トップ > 赤松ゆうか卒業のご報告

赤松ゆうか卒業のご報告

突然のご報告となりますが、
わたくし赤松ゆうかは6月30日をもってフリプラMODEL事務所を卒業する事になりました。

約1年というとても短い間でしたが素敵な方々と出会い、沢山の素敵な作品を皆さんと一緒に作れた事が、凄く凄く幸せでした。

この文章を書きながらも、今まで沢山の色々な貴重な経験をさせて頂き、助けて頂いた事が思い出されて
本当にフリプラMODEL事務所に入って良かったなと思います。ここで勉強させて頂けた事は私の宝物です。

本当は今でもフリプラMODEL事務所を辞める事はとても寂しいし、
まだ辞めたくない気持ちもありますが、新しい目標に向かって歩き出そうと思います。

弱虫な私なので踏み出す事が怖くて、逃げ出したい気持ちでいっぱいですが、
この1年間の経験や勉強させて頂けた事を信じて頑張っていきたいと思っています。

至らない事も沢山あったと思いますが、少しでもモデル赤松ゆうかを撮ってみて
良かった、楽しかった、と感じて頂けていたら嬉しいですし、そう思ってもらえたなら私も励みになります!!

またどこかで会う事がありましたら、今の私より成長した私を見せれたら良いなと思い頑張ります。

今まで本当にありがとうございました。

2019年6月26日

赤松ゆうか

この度「フリプラモデル赤松ゆうか」が卒業することとなりました。


赤松ゆうかがフリプラMODEL事務所に所属して336日。

本当にあっという間の時間でした。


どんな事にもまっすぐ全力で撮影会モデル活動に取り組み

事務所を支えて頂いて感謝の気持ちでいっぱいです。


撮影会モデル活動に対して本当に真剣で

フリプラでの撮影会の方針を心から理解し

どうすればフォトグラファーの皆様に喜んで頂けるかをいつも考えてくれました。


卒業ということで非常に寂しい気持ちですが

今後の「赤松ゆうか」を応援したいと思います。


また、赤松ゆうかを撮影して頂いたフォトグラファーの皆様、応援をして頂いた皆様

本当にありがとうございました。


またこれからもフリプラモデルを応援して頂けると幸いです。

よろしくお願いいたします。

2019年6月26日

マネージャー 中村 勇仁

赤松ゆうか最後の撮影会 >