関西でポートレート活動を開催しているフリプラMODEL事務所。現在撮影会モデル募集をしています。ポートレート写真や、被写体などモデル活動に興味のある女性の方募集しております。

StudioFreePlanet 写真クラブ

×

フリプラ撮影会

写真展

日本各地のカメラマンがジャンルを問わず

景色や人物、動物や乗り物など様々な写真を展示

それぞれの観点で切り取ったその瞬間を多くの人と共有し

感じてつながることで写真の世界を盛り上げる

写真展概要

開催日時
2021年11月27日(土) 28日(日)
10:00〜18:00(入場は17:50まで)
入場料
入場無料
駐車場
会場内に無料駐車場12台&無料駐輪場(大型バイク可)完備
写真展会場
岸辺くすのき透析クリニック内コミュニティーホール
大阪府吹田市岸部中5-17-33
出展希望の方へ

写真展に作品を出展していただける方を募集!

日常でふと撮った写真

旅先で撮った写真

友達と撮った写真など

写真展に出展しませんか?

この写真展をきっかけに

出展者同士、来場された方で

写真の輪が広がり

この写真展が交流の場になればいいなと思い

開催を企画いたしました!

これまで開催した写真展が

きっかけでたくさんの方の輪が広がり

新たな交流がたくさん生まれました。

出展を初めて考えている方も

この写真展でぜひ出展お待ちしております!

出展概要

作品ジャンル

風景・花・飛行機・ポートレートなどジャンル問わず

写真パネル完成サイズ

A4

出展枚数

何枚でも大丈夫です

出展費用

会場費・印刷代・パネル制作費・会場設営費などかかる費用すべて含めて

1枚 3000円

出展費用お支払い方法

お申し込み時にお振り込みいただくか、手渡しで直接お支払いよろしくお願いいたします。

(振り込みご希望の方は別途振り込み先をお送りいたします)

出展の流れ

お写真のデータをお送りいただくだけで必要な手続きは全て完了です。

※ファイル名に「2021年11月写真展【撮影者のお名前】」を記載してギガファイル便でお送りください。

※お写真はJPG・A4サイズ(約 5:7)でお送りください(350dpi の場合 / 2894px × 4093px)

※お写真の向きは縦でも横でも大丈夫です。

※多少のズレが生じる場合がございます。

(トリミングの方法が難しい方はこちらでおまかせいただいても大丈夫です)

写真展終了後は作品をお持ち帰りいただくことが可能です。

申し込み期限

11月10日(水)

写真展当日

写真展当日にお越しいただき他の出展者やご来場された方々と交流をしていただけると嬉しいです。

予定があって在廊(写真展会場在中)できない場合は出展のみでも大丈夫です。その場合はスタッフがご来場いただいた方々にお写真をご紹介させていただきます。

少しの時間だけの在廊も大歓迎です。

また会場の設営や撤収などはスタッフが行いますので気軽に出展いただけます。

打ち上げ

写真展最終日に

ささやかな打ち上げを開催したいと思っておりますので

ご参加希望の方はぜひお待ちしております。

※新型コロナウィルスの感染状況によっては開催中止となる場合もございます。

作品エントリー方法

①出展作品をトリミング

※お写真はJPG・A4サイズ( 約 5:7)でお送りください(350dpi の場合 / 2894px × 4093px)

※お写真の向きは縦でも横でも大丈夫です。

(トリミングの方法などが難しい方はお写真そのままお送りいただき、こちらにおまかせいただいても大丈夫です!)

②「ギガファイル便」にアップロード

※ファイル名に「2021年11月写真展【撮影者のお名前】」を記載してギガファイル便でお送りください。

③下記のフォームにギガファイル便で発行されるURLを貼付して必要事項を記入して送信

スタッフから確認の返信が届いてエントリー完了です

※作品のサイズ不足や比率が合わない場合はこの時点でお知らせさせていただきます。

ギガファイル便へのアップロードがうまくいかない場合は

「yuji.nakamura@furipura-model.com」

のメールに直接添付してお送りください。

出展フォーム

お名前【必須項目】

ふりがな【必須項目】

お電話番号【必須項目】

メールアドレス【必須項目】

写真家名

ギガファイル便URL【必須項目】

お問い合わせ内容

どうしても送れない場合は

yuji.nakamura@furipura-model.com

著作権について
copyright(C)2013 free planet all right reserved.